ヘルシーだから、毎日でも飲み続けられる美味しさです。

ヘルシーだから、毎日でも飲み続けられる美味しさです。

まるごとバナナジュースは低カロリーながら栄養バランスに優れた飲み物です。
美味しくてヘルシー、だから毎日飲んでも飽きない。
ダイエット中の食事やフィットネスの合間、朝食の置き換えにも最適です。
濃厚な味わいだけど、後味はさっぱり。
腹持ちも良いので運動前のエネルギー補給にも向いています。

■アスリートはバナナが大好き

アスリートはバナナが大好き
日本バナナ輸入組合が実施した「運動時の補助食品は?」という調査で、バナナがNo.1※に選ばれています。
運動時にバナナを食べる理由としては「エネルギー補給」「すぐに食べられるから」と“栄養素”と“手軽さ”が支持されています。バナナは気軽に栄養を補給できるスーパーフードです。
※日本バナナ輸入組合調べ(N:1,442名)2019年6月インターネット調査



■国産青汁でさらにヘルシーに!

国産青汁ミックスでさらにヘルシーに!
バナナバナナの人気商品、国産青汁味はヘルシーで栄養たっぷり!女性に人気のバナナジュースです。
青汁特有の臭み、苦味を抑えて、さっぱりとした味に仕上げました。
国産ケールたっぷりの青汁を使ったこのバナナジュースは通販限定で楽しめます。



■たくさんのフレーバーがあるから飽きない!

たくさんのフレーバーがあるから飽きない!
バナナの味を一番楽しめるプレーンから、定番のチョコ、人気のいちご、甘酸っぱいパッションソースなど気分に合わせて選べるラインナップをご用意しています。


■バナナジュースで簡単アレンジ

いつもの料理を簡単アレンジ
まるごとバナナジュースをソースとして、シリアルやパンと合わせてみるのもおすすめです。
簡単に栄養価の高いスーパーフードに変身します。